?
3台目ヴィッツ(父用)KSP90 レビュー ページ内リンク 2台目ヴィッツ 型式:KSP90 / 1台目ヴィッツ 型式:SCP10 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ヴィッツ運転・保守日記 運転と保守についての日記。ヴィッツの燃費報告もあります。 ヴィッツ車検 2009年8月 一回目の車検。8万キロ近く走行しているため、バッテリーなどなどいろいろ交換。 ヴィッツ写真・感想 KSP90 ヴィッツを運転して気づいたことなど。 ヴィッツ 燃費 (月2回更新) 燃費はだいたい16~17Km/Lです。
|
3台目ヴィッツ 型式:KSP90 購入月:2008年1月 | |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
私が使っていた(父が使用していた)1台目ヴィッツの車検が2008年6月にあるが、走行距離が10万キロを突破したため、乗り換えることに決定。買い換え後も父が使用している。 初売りで、スタッドレスタイヤを付けて購入。 カーナビは移設し使用を継続。ETCは取り外すことができなかった。 3台目ヴィッツ(父用)KSP90 レビュー |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1台目ヴィッツ 型式:SCP10 購入月:2001年6月 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
運転免許を取得したものの、マイカーを持たないままでいると、 再び運転できる自信が無いため、自動車を購入することにした。 中古車より新車の方が、車を大事に扱えそうな気がして、新車に決定。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ヴィッツ写真・感想 SCP10 5年間、ヴィッツを運転して気づいたこと。思ったことなど。 ヴィッツ車検 2004年5月 一回目の車検について。音が発生しうるさいVベルトを交換。 ヴィッツ車検 2006年6月 二回目の車検について。今回もVベルトを交換。 ETC(イーテック) 三菱ノンストップ自動料金収受システム車載器 EP-201H を取り付け。 ヴィッツ 燃費 (更新終了) 燃費はだいたい14~16Km/Lです。
|
TOYOTA VITZ ヴィッツのおもちゃ 前進とバックしか できません(^_^; |
トップページ > 車
Last update : 2011/9/27
No reproduction or republication without written permission.